日本酒

2010年03月15日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2010年03月15日

日本酒

先日、とあるお店で勝駒の大吟醸をいただきました。
非常に飲みやすく、美味しいお酒でした。

勝駒といえば、高岡市京町にある「有限会社 清都酒造場」のお酒で、富山県を代表する日本酒の一つですよね。

普段、店でお酒を飲むときは、ビールか焼酎でたまにワインを飲みます。日本酒はめったに飲みません。(次の日が怖いから)

今回は勝駒の大吟醸ということで、ついつい飲みすぎてしまいました。
翌日の重度の二日酔いを覚悟しましたが、少し頭が痛い程度で済みました。
美味しいお酒だからかな?


| 投稿者院長

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック