2019年02月カテゴリーのブログ一覧

2019年02月にまつわるブログ。近藤歯科の院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ

小杉にあるラーメン屋さんの「いちい」さんが閉店しました。 ここでは”ラーメン”ではなく”中華そば”って呼ぶんですよね。 昨日久しぶりに食べに行くと閉店の張り紙が。 びっくりしました。 子

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年02月25日

上記が昨日開催されました。   今回は高岡市民病院の橘先生を講師にお迎えし、「うつ病について」という演題でご講演いただきました。 とてもためになる講演でした。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年02月22日

日本歯科医師会監修の映画「笑顔の向こうに」が2月15日から公開されています。 歯科技工士(俳優:高杉真宙さん)と歯科衛生士(女優:安田聖愛さん)がダブル主役で、ふたりが患者さんや取り巻く人々とと

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年02月18日

金沢の本多の森ホールで行われた森高千里のライブに行ってきました。 森高のライブは初めてです。 席は前から4列目の中央で、目の前に森高がいるー って感じのとっても良い席でした。 森高千

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年02月12日

長女の通う中学校で授業参観が行われました。 平日に行われるのでいけなかったのですが、今回は木曜日で休診日でお休みでしたので行ってまいりました。 授業が何故か家庭科で、ほぼほぼ観るまでもなかったので

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年02月08日

”歯が割れたり折れたりする「破折」を原因とする抜歯が約10年で倍加したことが、上伊那歯科医師会(長野県伊那市)の調査で分かった。  背景は「歯ぎしり」や「かみ締め」とみられ、同会は「特にかみ締め

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年02月04日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック