2019年04月カテゴリーのブログ一覧

2019年04月にまつわるブログ。近藤歯科の院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ

写真のような文章がありました。 確かに日本人は予防に対する考えが十分ではないと思います。 当院では予防を目的として来院される方は年々増加しています。 これからもっと増えていくと予想してい

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年04月26日

本日は休日診療当番日でした。 年に1回の当番日です。(抽選なので当たらない年もあります) 昨年は連休の土曜日が当番日で、20人弱の方が来られてとても忙しかったです。 今年は午前中に5

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年04月07日

新元号が決まりましたね。 「令和」 令 という漢字は意外でした。 命令などのイメージが強いですが、「良いこと」という意味もあるのですね。 何はともあれ、災害が少なく、明るく、平

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年04月01日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック