2019年06月カテゴリーのブログ一覧

2019年06月にまつわるブログ。近藤歯科の院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ

昨日、大学の後輩が富山にきました。 所属していたアイスホッケー部の後輩です。医学部と歯学部の合同のクラブだったのですが、彼は医学部で3つ下だったかな。   学会できたのかと思っていましたが、実は

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年06月28日

不衛生な口の環境が選手の能力低下を招く=FDI国際歯科連盟が発表 勝ちたければ、著名な選手もそうでない選手も、自分の口腔衛生を最優先事項にすべきだ、とFDI国際歯科連盟(FDI) は断言している

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年06月26日

〜米プロバスケットボールNBAのドラフト会議が20日(日本時間21日)、ニューヨークのブルックリンで行われ、21歳の八村塁が1巡目9位でワシントン・ウィザーズに指名された。 バスケットの世界最高峰リ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年06月22日

校医である「いずみ幼稚園」の歯科検診に行ってきました。 年に2回の検診です。 子供相手なので、なかなか口開けてくれない子や大泣きする子もいますが、なんとか1時間半弱で終了。 むし歯は

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年06月21日

東京オリンピックのチケットの当選発表ありましたね。 私はいくつか申し込んでいたのですが、全敗。 残念です。 当院のスタッフも当たらなかったようです。 やはりなかなか当たらないも

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年06月20日

ホームページの不具合によりアップが遅くなりました。 先週の土曜日に新しく入った2名の歯科衛生士の歓迎会を行いました。 場所は「コッテロ」さんという古城公園のすぐそばにあるお店です。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年06月07日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック