2019年10月カテゴリーのブログ一覧

2019年10月にまつわるブログ。近藤歯科の院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ

昨日、富山マラソン開催されましたね。 今回はランナーではありません。 自宅のそばがコースになっているので、応援(見物?)にいきました。 応援していると結構知り合いが。歯科医師数名

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月28日

私の仕事用のパソコンがクラッシュ。 復旧させれず廃品に。 新しいパソコンを購入し、やっとデーター復旧も終わりました。 データーのバックアップはしてあるが、色々と大変でした。 ど

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月26日

長女(中2)の学校祭を見に行ってきました。 展示物をざっと見て回り、体育館で行われていた「パフォーマンス甲子園」を見物。 小学校ほどに出し物はなく、高校ほどに生徒が自主的に開催するでもなく、も

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月21日

グループリーグを4連勝で見事に1位通過。 4年前の悔しさを、因縁の相手に勝利で晴らす。 非常に盛り上がっているラグビーですが、カナダ代表が釜石でボランティアをしたというニュースがとても好印象で

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月18日

台風19号の災害によりお亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に対して心よりお見舞いを申し上げます。 甚大な被害をもたらした台風19号。 自

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月15日

本日は徒歩通勤しました。 いつもは車で10分弱ですが、今日は30分かかりました。 朝晩が急に寒くなったので、歩いてもそんなに汗もかかず、爽やかでした。 空も一気に秋の空になってました

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月09日

サモアにも勝利して予選リーグ3連勝!! 土曜日も凄い試合でしたね。 テレビで観戦していたのですが、ラスト1プレーで決めたトライは感動的でした。 あの1トライで得たボーナスポイント1が大き

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月07日

昨日、人間ドック受けてきました。 年に1回はと思っているのですが、今回は1年半ぶりとなってしまいました。 結果は「概ね健康」といったところでしょうか。 ほっと一安心です。 コレ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月04日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック