2021年04月カテゴリーのブログ一覧

2021年04月にまつわるブログ。近藤歯科の院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ

昨日、砺波で行われたブルーインパルスの展示飛行。 観に行かれた方も多いともいます。 私は用事があり、観に行けなかったのですが、知り合いから動画を送ってもらい、それを観て楽しみました。 コ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年04月23日

昨日、娘と息子の中高の入学式がありました。 木曜日の休診日でしたので、両方とも出席しました。(このようなチャンスはもうないかもしれません) 息子の中学校は新入生83名。3年前の娘の時は10

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年04月09日

昨日は感動的なニュースがありました。 池江璃花子さん、東京オリンピックに内定。 今年1番に感動したニュースです。 ご本人の努力は想像を絶するものだと思いますが、池江さんの「努力は報わ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年04月05日

古城公園に散歩がてら夜桜を見に行ってきました。 暖かい日が続き例年より早い開花のようですね。 夜店なども出ており、そこそこの人出でした。 来年は桜の下で宴会ができるようになっていたら

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年04月02日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック