2020年01月カテゴリーのブログ一覧

2020年01月にまつわるブログ。近藤歯科の院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ

歯を10本失うと、肺炎による死亡率は2.5倍に増える。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年01月31日

歯周病があると、認知症は1.9倍、心筋梗塞は2.7倍にリスクが上昇する。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年01月30日

大阪に出張で行ってきました。 帰りに大阪駅近辺を通るとスケートリンクがありました。 こんな街中にリンクを作るんですね。都会では。 昔の血が騒ぎ、滑りたくなりましたが、時間もなかったのでや

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年01月27日

年に2、3回だけ料理をします。 夏のキャンプ、嫁の誕生日、その他1回。 今回は嫁のお誕生日でしたので、晩ご飯を作りました。 とはいえ、そんな手の凝った料理ではありません。 メニューは、

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年01月22日

高岡市で行われている一歳半検診で検診を行なってきました。 一歳半検診、三歳検診などで年2回ほど出動になります。 今回は一歳半検診ということもあり、むし歯のある子はほとんどいなかったです。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年01月21日

正月休み中の暴飲暴食、運動不足などなどが重なり、お腹周りがきつくなってきました。(正月休みのせいだけではないかもしれません・・・。) お昼休憩にランニングをしているという知り合いの先生の真似はで

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年01月08日

皆様、あけましておめでとうございます。 近藤歯科クリニックは本日より2020年の診療を開始いたします。 年末年始は9連休と長いお休みをいただきました。 身も心も癒されました。 近藤

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年01月06日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック