2022年10月カテゴリーのブログ一覧

2022年10月にまつわるブログ。近藤歯科の院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ

23日の日曜日は休日診療の当番でした。 新年会の時にクジで決めます。当たらない先生も2割ほどおられます。 開業してから20年間、毎年のように当たります。一度も当たらなかった年はありません。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年10月25日

自宅前から撮影した写真です。 1枚目は数日前 2枚目は本日 です。 1枚目は「うろこ雲」でしょうか。秋を感じる1枚ですね。 本日のは快晴  しばらく天気の良い日が続くようです

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年10月19日

先日、「沈黙のパレード」観てきました。 福山雅治のガリレオシリーズですね。 東野圭吾の作品は好きで、文庫本も結構読んでいます。 映画は なかなか面白い です。 レイトショーだっ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年10月07日

綺麗な星空を求めて、週末に南砺市に出かけました。 ただ星を見るだけではつまらないので、砺波市内で夕食を食べて、南砺市の「ぬく森の郷」という温泉に入リました。温泉は大きな露天風呂があり、とても気持

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年10月03日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック