2019年08月カテゴリーのブログ一覧

2019年08月にまつわるブログ。近藤歯科の院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ

昨日、東京で行われたマイクロスコープに関する講演会に参加してきました。 演題は「マイクロスコープの扉の向こう2019」 4名の著名な先生方が素晴らしい講演をされました。 私の臨床にとって

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年08月26日

先日、近藤歯科クリニックの納涼会を行いました。 猛暑続きで、スタッフもバテておりますので、美味しいものを食べて、元気をつけようと思い開催しました。 場所は、角久旅館さん。 大仏がお座敷から見える

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年08月20日

お盆休みのお話になりますが、夏休み恒例の家族キャンプに行ってきました。 場所はいつもの「ふるさと剱親自然公園」です。 山の中ではありますが、さすがに涼しいというわけはなく、日中は汗だくになりな

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年08月19日

高商やりましたね。 延長10回の末、6―4で石見智翠館(島根)に劇的勝利!! 延長までもつれましたが、見事でした。 次も頑張れ!!

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年08月07日

渋野日向子プロ 日本勢として42年ぶりにメジャートロフィを手にしましたね。 生では見ることができませんでしたが、今朝起きるとどのニュースで流れていましたね。 ほんとにおめでとうござい

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年08月05日

インドで7歳の男の子の顎から、526本もの歯を除去したという驚きのニュースが入ってきた。7月31日付で現地メディア「The New Indean Express」が報じている。  7月11日、インド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年08月02日

「高岡でロト6の1等3億9千万円 県内、令和初の億万長者誕生」  2019/08/01 01:447月29日に抽せんが行われた数字選択式宝くじ「ロト6」で、高岡市中曽根の売り場から1等3億9257万

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年08月01日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック