スタッフブログ

近藤歯科クリニックのスタッフブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市(富山)の近藤歯科クリニック

 

・トルコキキョウ ・ブルーファンタジア ・アカシア ・グニユーカリ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年04月15日

 富山大和で展示されていたちいかわ展に行ってきました。  ちいかわのことはそんなに詳しくはなかったのですが、ミーハー心でいきました(笑)  キャラクターの説明や物語の説明などもしっかり書かれて

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年04月15日

・トルコキキョウ ・カーネーション ・スターチス ・ブルーファンタジア ・グニユーカリ ・レモンリーフ ・ドラセナ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年04月09日

桜を見に行ってきました。 まだ満開とまでは言えないですが、所々咲いていてとても綺麗でした! 公園内の動物園でうさぎのふれあいがちょうどやっていたので小さい子たちに混ざって私もうさぎと触れ合ってきま

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年04月08日

群馬、富岡出張のお土産の『花ぱん』。 『ぱん』だけどふわふわじゃない。 『ビスケット』みたいに硬くない。 『フィナンシェ』みたいにしっとりじゃない。 カリッ、サクッ、フワッ。全ての中間くらいの

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年04月02日

・ツツジ ・トルコキキョウ ・バラ ・カスミソウ ・レモンリーフ ・グニユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年04月01日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック