三方のブログ一覧

三方のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

 一人っ子の愛娘が、前々からペットを飼いたいと言っていたのでセキセイインコの雛をお正月明けに飼いました。名前はピ―ちゃんです。(主人にはもっと真剣に考えてやれよと言われちゃいましたが…)  さしえさ

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2009年02月09日

 こんにちは 歯科衛生士の三方です。私は関西から富山に移り住んでもうすぐ9年になりますがこちらの冬の寒さにはいまだに慣れません・・・  今年は主人と娘に、どうしてもこたつを買って欲しいとせがまれしぶ

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2008年12月16日

 こんにちは。衛生士の三方です。  肌寒くなってきましたね。皆さん風邪をひかれていませんか?私は美容と健康のためミキサーに果物や野菜を入れてジュースを作って、毎日飲んでいます。味は・・・・ですが、お

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2008年10月27日

 こんにちは。衛生士の三方です。7日(日曜日)に娘と一緒にファミリーパークに行ってきました。雨が降ったりやんだりのあいにくの天候でしたが、穏やかで楽しい時間を過ごせました。  娘は小学校2年生。何度

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2008年09月09日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック