伊井のブログ一覧

伊井のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

氷見のあいやまガーデンに行ってきました。 この日は天気もよくとても気持ちがよかったです。 バラはもう枯れてしまっていて見れませんでしたが、いろんな花が咲いていて、あまり花に詳しくない私でも楽しめま

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2013年07月17日

週末、高校時代の友人の結婚パーティーへ行ってきました(*^^*) グアムでの挙式の様子も映像で流れていてすごく綺麗でした。 結婚式は何回でても感動します!! 友達の幸せそうな姿が見れて、嬉しかっ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2013年05月27日

先日、わが家に新しいソファが増えました。 写真ではわかりづらいですが、低反発で気持ちいいです。 部屋が狭くなった気がしますが、気に入っています(^^) 新しいものが増えると嬉しいですね☆

エントリーの全文を読む

| コメント (2) | 2013年04月10日

先日、前から気になっていたカフェに行ってきました。 パンケーキを食べたんですが、見た目もすごく可愛くて食べるのがもったいなかったです!! とっても美味しくてお店の雰囲気もオシャレで素敵なカフェでし

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2013年01月08日

先日のお休みに1泊2日で京都へ行ってきました。 清水寺のライトアップを見に行く予定でしたが、まだ始まっていなかったので、高台寺のライトアップを見に行きました。 次の日の昼間に清水寺に行きました。

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2012年11月19日

先月の3連休にディズニーランドに行ってきました。 ハロウィンがはじまっていてとても綺麗でした!! 朝から夜まで夢の国で遊んですごく楽しかったです(*^^*) また行きたいです!

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2012年10月09日

この前のお休みに金沢へ行ってトリックアート展を見てきました。 普通に見るとただの絵で、カメラで撮ると立体的に見えてとても不思議で、とてもおもしろかったです♪ 富山でもやっていたみたいなので、これか

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2012年08月27日

先日称名滝に行ってきました!! すごく天気が良くてタイミングよく虹も見れましたぁ(*^^*) 最近暑い日が続いているので、マイナスイオンたっぷりでとても癒されました。 ただ、普段全く運動していな

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2012年07月19日

はじめまして。 受付の伊井です(*^^*) 先日金沢へ遊びに行ったら、百万石祭りをやっていたので寄り道してきました。 そこでたい焼きパフェに出会いました。 たくさんサービスしてもらったらす

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2012年06月06日

はじめまして。 受付の伊井です(*^^*) 先日金沢へ遊びに行ったら、百万石祭りをやっていたので寄り道してきました。 そこでたい焼きパフェに出会いました。 たくさんサービスしてもらったらす

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2012年06月06日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック