村本のブログ一覧

村本のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

長年玄米食に興味があり、いつか玄米にしようと思っていましたが、ついに今年から玄米食にしました! 玄米は噛めば噛むほど甘くプチプチした食感が美味しいです。 よく噛むことによって唾液も出やすく

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2015年02月25日

今日はクリスマスイブですね! 街中はイルミネーション、クリスマスソング、そんてサンタさんなどなど・・・。歩く人の足取りも軽やかです。 心まで暖まるクリスマスが皆さんに訪れますように。 2

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2014年12月24日

初めまして歯科医師の村本です。 どうぞよろしくお願い致します。 友人の結婚式に参列するため、札幌に行って来ました。 幸せいっぱいな2人の姿を見ることができ、大学の友人とも再会することがで

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2014年10月08日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック