黒部ダム

2022年08月30日にスタッフの池田が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2022年08月30日

黒部ダム

こんにちは。衛生士の池田です。先日、富山県民割を使って家族で黒部ダムへ行ってきました。
 みんな初めての黒部ダムだったのですが、富山県民として誇りに思える光景でした。
 ただ、室堂あたりから酸素が薄くなってくるのでちょっとした坂道や階段で息切れ…。私の隣を年配の方々が軽々と追い抜いていくのでびっくりしました。日頃の運動不足を実感しました(笑)

 もし黒部ダムへ行かれたことのない方は圧巻の光景なので是非行ってみてください!


| 投稿者:池田

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック