2023年10月のブログ一覧

2023年10月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

・デンファーレ ・プチアスター ・カスミソウ ・ユリ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年10月30日

ずっと行きたかった初韓国に行って来ました! 飛行機で2時間で行ける海外、行ってみたかった場所にも食べてみたかった物も食べれて大満喫出来ました。食べ物は本当にどれも美味しくて旅行中は食が止まらなかった

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年10月30日

 こんにちは。歯科衛生士の池田です。  7月からトイプードルの女の子を家族に迎え入れました。  ようやくワクチンが終わり、先日初めてのトリミングへ行ってきました!  別人過ぎて迎えに行ったときに

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年10月25日

・スプレーバラ ・ケイトウ ・カスミソウ ・リンドウ ・ヒバ ・ユキヤナギ ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年10月25日

・グラジオラス ・アルトロメリア ・トルコキキョウ ・カスミソウ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年10月17日

北海道に初めて行ってきました。 写真は、朝ごはんに食べたものです! 朝から美味しいご飯を食べれて幸せでした^_^ 天気が良く行きたいところにもいけたので良かったです。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年10月16日

・スプレーバラ ・トルコキキョウ ・カスミソウ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年10月11日

道の駅「福光」で見つけた『ゼフィランサス』の鉢。「『ガンダム』で出てきたよね。」と購入。 ヒュンヒュンと長い葉が勢いの良い年もあれば、元気のない年もあり、かと言ってそれほど葉が茂るわけでもなく、

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年10月11日

天気予報はあまり良くなかったのですが 珍しく3連休なので表銀座縦走へ行ってきました。 メインの槍ヶ岳は暴風雨でしたが そこ以外はなかなかの山行で。 ブロッケン現象や山上からの中秋の名月など

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年10月04日

・オンシジュウム ・カーネーション ・ヒペリカム ・リンドウ ・スターチス ・カスミソウ ・レモンリーフ ・ゴット

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年10月02日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック