2023年11月のブログ一覧

2023年11月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

・デンファレ ・スプレーカーネーション ・千日紅 ・カスミソウ ・サマースイートピー ・ユーカリ ・セッカンスギ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年11月29日

富山市でやってるジブリ展に行ってきました。 映画のポスターの主役になりきって写真が撮れたりトカゲのチョコレートを食べたり楽しい時間を過ごせました!

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年11月27日

・トルコキキョウ ・リンドウ ・カスミソウ ・レモンリーフ ・グニユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年11月21日

先月『スポーツコア・イベント広場』の整備工事に伴い芝生を譲っていただけるということで行ってきました。 現場に着くと、ところどころ丸めた芝生が置いておる風景が・・・!?なかなか見ない光景でテンショ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年11月20日

衛生士の内嶋です。 普段、冷たいものは身体が冷えるので、ほとんど食べません。 が、このアイスだけは別格。 「板チョコアイス ホワイト」 10年前には森永キャラメル味が期間限定で発売され

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年11月15日

・スプレーバラ ・スプレーカーネーション ・カスミソウ ・グニユーカリ ・レザーファン ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年11月14日

先月、名古屋でひつまぶしを食べてきました。有名なお店のようで、普段から待ち時間がかなりあるらしく、早めに行って予約をしようと、9時半まえにお店につきました。内心、早すぎじゃない?と思ってましたが、いざ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年11月08日

・コチョウラン ・ヒバ ・ヒペリカム ・ドラセナ ・トルコキキョウ ・スターチス ・カスミソウ ・ゴッド ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年11月07日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック