ひつまぶし

2023年11月08日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2023年11月08日

ひつまぶし

先月、名古屋でひつまぶしを食べてきました。有名なお店のようで、普段から待ち時間がかなりあるらしく、早めに行って予約をしようと、9時半まえにお店につきました。内心、早すぎじゃない?と思ってましたが、いざお店の前に行くと、すでに列が…!! 11時開店なのに?と驚き、まだまだ時間あるけれど、並ぶしかないと行列に加わりました。
10時15分に予約受付がはじまったので、予約をお願いし、約束の時間までは、すぐそばの熱田神宮を参拝しました。ちょうど、七五三の時期で可愛らしい子どもたちも見ることができました。息子たちも小さい時があったな〜と懐かしい気持ちになりつつ、2度目の参拝ですが、子どもが小さいときに訪れたきりだったので、私自身、子どものお世話であまり記憶がなく、新鮮な気持ちで参拝できました。
ひつまぶしは、うなぎ好きな私にとって楽しみでしかなく、ワクワクしてました。ひととおり食べたあと、予想以上におなかがいっぱいになり、スタンダードな食べ方で思う存分堪能しました。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック