2024年01月のブログ一覧

2024年01月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

・スカシユリ ・デンファーレ ・トルコキキョウ ・カスミソウ ・サマースイートピー ・センリョウ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年01月30日

去年に引き続き、ブルーノマーズのコンサートが当たって、東京ドームに行ってきました! もともと大好きですが、実際に生の音を耳で体感するともっとだいすきになりました! AKBのヘビーローテーションをカ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年01月29日

・ピンポンマム ・アルストロメリア ・カスミ草 ・スターチス ・セッカン杉

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年01月23日

先日Sexy Zoneのコンサートへ初めて行ってきました。  友人が中島健人くんが好きで誘われて行ったのですが、Sexy Zoneと言えばキラキラセクシーな感じのコンサートなのかと思えば、意外にもお

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年01月23日

テレビで紹介されてて気になっていたラーメンを食べに行きました。 トンカツと大きなチャーシューがのっててすごくボリュームがありました! とんかつの衣にラーメンのスープが染みててすごく美味しかったです

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年01月17日

・南天 ・デンファーレ ・トルコキキョウ ・カスミソウ ・セッカンスギ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年01月17日

『鍋ご飯』。我が家と実家では、鍋を使ってガスで炊いたご飯が美味しいことは共通認識。実家に帰省した際に「いいお米をいただいたからお鍋で炊いて!」とリクエストがあり、登場した箱を見て「はて?」 箱を開け

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年01月10日

・マツ ・スイートピー ・センリョウ ・フリージア ・カスミソウ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年01月10日

衛生士の内嶋です。 あけましておめでとうございます。 今年は元旦から立て続けに大変な毎日でした。 避難所・断水・飛行機事故…… 最初に悪いものが出切ったと思って、 明るく行きたいと思いま

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年01月05日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック