2024年02月のブログ一覧

2024年02月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

・モモ ・バラ ・ガーベラ ・スプレーバラ ・デンファーレ ・サマースイートピー ・カスミソウ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年02月27日

ディズニーランドに行って来ました! ミニーちゃんのパルパルーザがやってたのでディズニーランドがピンク色に染まってました。どこを見てもピンクで可愛かったです! 平日だったのでそこまで混んでいなかった

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年02月26日

・トルコキキョウ ・スプレーカーネーション ・カーネーション ・カスミソウ ・レモンリーフ ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年02月21日

長野、松代のAコープで買ってきた『りんごはちみつ』。国産..もとい、信州産100%!一匙目であまりの美味しさに生産者の方にお電話して実家分とでお取り寄せしました。 我が家で『はちみつ』を食べるの

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年02月19日

・ガーベラ ・デンファーレ ・サマースイートピー ・スプレーバラ ・レモンリーフ ・ヒムロスギ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年02月14日

衛生士の内嶋です。 2023年最後のお山は上高地でした。 6月に焼岳から上高地を周った時、次は上高地スノーハイク!と思っていたので年末滑り込みで行ってきました! 上高地へ向かうトンネルは普段

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年02月14日

最近気になっていたアイス、シャトレーゼのバウムクーヘンアイスを長男が買ってきてくれました。バームクーヘンも好き、アイスも好きなので、なんて素敵な組み合わせ!!と話をしていたら、後日、買ってきたよー、と

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年02月07日

・アルストロメリア ・スプレーバラ ・カスミソウ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年02月06日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック