2023年06月のブログ一覧

2023年06月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

蒸し暑い日が続きます。じめじめと過ごしづらいです…はやく梅雨明けしてほしいかぎりです。 さて、そんなか、初めて梅シロップを作りました。毎年梅が出てくると、何か作ってみたいと思いながらシーズンが過ぎて

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年06月27日

・バラ ・トルコキキョウ ・スプレーカーネーション ・ブルーファンタジア ・レモンリーフ ・ゴット

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年06月27日

・オンシジウム ・アルストロメリア ・トルコキキョウ ・カスミソウ ・ゴッド ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年06月21日

少し前に家族でご飯を食べに行きました。 コース料理も美味しかったのですが、日本酒メインのお店で飲みくらべセットで飲める、こちらの「田酒」が美味しかったです! 中々、日本酒を呑む機会がないので、また

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年06月20日

 こんにちは。衛生士の池田です。  先日、砺波の夜高祭りに行ってきました。6〜7年前くらいに一度行ったことがあるのですが、コロナの規制がなくなったためか、その時よりもすごい人が多くて人混みも久しぶり

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年06月13日

・マンサク ・トルコキキョウ ・アルストロメリア ・スターチス ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年06月13日

・トルコキキョウ ・スモークツリー ・リュウカデンドロ ・ユリ ・デュモサ ・レモンリーフ ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年06月06日

少し前に友達といちご狩りに行きました! 4種類ほどのいちごがあり、食べ比べて自分の好きな種類を見つけて沢山食べました。 甘味のある物や酸味のある物があって食べていて凄く楽しかったです!

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年06月05日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック