2017年02月のブログ一覧

2017年02月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

まだまだ寒いですが、日によってはそろそろ春が近づいてきたかなぁ・・と思う今日この頃。 我が家でも、少ないですが花が咲き出しました。 写真は、「ロウバイ」「クリスマスローズ」「冬咲きクレマ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年02月28日

スイートピー トルコキキョウ スターチス かすみ草 レモンリーフ レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年02月27日

先日、長男の小学校生活最後の授業参観がありました。毎年、全学年、学年度最後は、授業ではなく、カルタ大会や縄跳びなど、クラス発表会になってます。 6年生は、感謝の集いということで、1年生からの振り返り

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年02月22日

スプレーバラ 菜の花 レザーファン 雪柳 かすみ草

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年02月20日

こんにちは 衛生士の小林です 週末に人生初の猫カフェに 行ってきました! 肉球!! カメラ目線いただきました! 寝ている子、元気な子 色んな猫がたくさんいて

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年02月15日

オンシジウム ユリ ソリダコ かすみ草 スターチス ゴット レモンリーフ レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年02月14日

デンファーレ スプレーバラ スプレーストック ヒペリカム レザーファン ゴット

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年02月07日

衛生士の内嶋です。 今回はお見苦しい絵面でスミマセン。 新年早々壁から落ちました。 どうやら剥離骨折したらしい…??? ひじの外側に骨片が写りました。 そして、手がハンバーグみたいに

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年02月01日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック