夏休み・お台場…やはり

2019年09月10日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2019年09月10日

夏休み・お台場…やはり

夏休みに「日本未来館」に『マンモス展』を観に行ってきました。ミイラなので写真はちょっと・・・。

場所はお台場。ガンダム好きの息子は等身大『ユニコーンガンダム』及びダイバーシティ東京内の「ガンダムベース東京」へまっしぐら…。

2015年に訪れた時は「アムロ行きまーす」のガンダムだったけれど、今は大分スリムに洗練されたユニコーンガンダムに替わっていました。
丁度、ウォークスルーイベント中で、機体の下を通り抜けてきました。背中のバックパック(じゃなくてスラスターらしい)に灯が入っていてカッコいい…この親にして、この子有り…ですか?!


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック