クリスマス

2019年12月23日にスタッフの小林が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2019年12月23日

クリスマス

今年は家族も増えたため
みんなで、少し早めの
クリスマス会をすることに。


参加者はプレゼント持参で、
食後にプレゼント交換
(あみだくじ)をしました。
この歳でプレゼント交換を
するとは思いませんでしたが、
子供の頃とは違った価値観の
プレゼントが色々あって
楽しかったです(笑)

ちなみに私は
栽培セットが当たりました。
ミニ大根と三つ葉、
育てて食べようと思います。


プレゼント交換不参加の
ちっちゃいサンタさん
(もう少しで1歳の姪)は
アンパンマンの車を
貰って喜んでいました。




12月27日で診療が
今年最後となります。

みなさん、よいお年を。


| 投稿者:小林

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック