横浜

2020年01月14日にスタッフの橋場が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2020年01月14日

横浜

先月、スピッツのライブツアー、横浜アリーナに参戦してきました。

ついこの前までの朝ドラの主題歌も歌っていたバンドですが、昔から好きでした。

なかなかライブに行く機会がなくて、ようやく実現しました。
全盛期と言っては失礼ですが、若い頃と変わらない歌声で、本当に感動しました。

今は音楽をダウンロードしたりyou tubeで気軽に視聴できる世の中ですが、とっかかりはともかく好きになった音楽は是非、生で聞く機会は大事ですね。

その後、期間限定でスターウォーズの展覧会にも行ってきました。キャラクターの生い立ちまで詳しく紹介されていて、フォースを感じれました(笑)


| 投稿者:橋場

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック