あっという間に

2020年01月29日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2020年01月29日

あっという間に

早いもので、長男は2月で15才になります。ただいま、受験シーズン真っ只中。本人もドキドキだろうけれど、親の私も志望校はどうしようか?大丈夫だろうか?と心配です。本人が頑張るしかないので、見守るしかないのですが…
そして、高校生になるということは、医療費がかかるのです!今まではピンクの用紙のおかげで無料でしたが、4月からは支払わないといけません。風邪くらいの軽いものならいいけれど、もし骨折で入院や手術が必要になれば、これは大変と思い、医療保険の話しをきかせてもらいました。まだ若いので、掛け金が手ごろすぎてびっくりです。これは今のうちに入っておいて損はないと思い、医療保険の契約をしました。まだまだ先だと思っていたのに、あっという間に成長するな、としみじみとした日曜日でした。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック