結婚祝い

2020年02月05日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2020年02月05日

結婚祝い

衛生士の内嶋です。

昨年末、同じ年の友達が結婚しました!
一生独身かも…と自分で言っていたので本当におめでたい報告でした。
友達みんなで砺波の「タベタリーテ」でお祝いしたした。

お店の雰囲気も素敵で店内にはガレのランプが!
お料理も事前に聞いていた噂通りの美味しさ!

さらに競馬好きの友達のために(初デートに彼女を競馬に連れていくほど…)パティシエさんが特別なケーキを作ってくれました!

かなりクオリティ高し!
見た目だけでなく、味もとっても美味しかったです!
ランチもおすすめとのことなので、また行ってみたいです〜\(^o^)/


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック