東京ディズニーシー

2009年12月02日にスタッフの寺井が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2009年12月02日

東京ディズニーシー

11月の前半に院長の海外研修があり、1週間近くお休みを頂いたので、この機会に東京ディズニーシーへ行ってきました!

何度行ってもワクワクします!
アトラクションが好きな私は、着いてすぐいろんなアトラクションに乗りました♪
中でも、レイジングスピリッツという1回転するアトラクションがお気に入りで、何度も乗りました(^O^)

ディズニーシーはアトラクションも面白いのですが、新しいので園内がとても綺麗で、園内を見てまわるだけでも十分楽しめました♪

残念ながらクリスマスのパレードが始まる前日に行ったので、クリスマス気分は味わえないだろうと思っていたのですが、園内はすでにクリスマスムードで翌日から始まるはずのパレードも見れたのでとても満足でした(^O^)☆


また機会があれば今度はディズニーランドのクリスマスも見てみたいと思いました♪


| 投稿者:寺井

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック