最近の生活

2020年05月19日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2020年05月19日

最近の生活

今週に入ってから、学校も分散登校がはじまり、少しずつ日常が戻ってきたのかな、と感じます。ですが、気を抜かず、手洗い、消毒、マスクの感染予防をしていきたいと思います。

自粛中は、普段なかなかできないところの掃除をしたり、子どもと一緒にお菓子を作りました。ムースやマフィン、パウンドケーキなど作って楽しんでました。ホットケーキミックスを使ったりしたので、手軽にできました。ホットケーキミックスが、品薄でお店にはなかなかないですが、私は、ストックのおかげで困ることなく作れました。好評だったのは、プリンとキャロットケーキです。キャロットケーキは、すりおろしたにんじんで生地がしっとりとして、見た目も鮮やかでよかったです。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック