思いもよらず

2020年07月01日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2020年07月01日

思いもよらず

先週の土曜日に、テレビが突然壊れました。何の前触れもなかったので、え!?朝は普通にテレビ入ってたよ?こんな急展開あり得るのか?と驚きです。
取り扱い説明書で症状を確認したところ、修理しかないと…最低でも5万弱はかかるらしく、新しく購入することに決めました。まさか7年でダメになるなんて、とガックリきましたが、テレビがないと困るので、日曜日に買ってきました。思いもがけない出費でしたが、新しいモデルをお得に購入できたのでよかったかなと思います。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック