「ガンダム豆腐」

2020年07月15日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2020年07月15日

「ガンダム豆腐」

「ザクとうふ改」「百式とうふ」買ってしまいました・・・。「機動戦士ガンダム」40周年を記念しての発売だそうです。
ガンダム好きの息子に、かつて「ザクとうふ」というものがあったと話していたので、買わないわけにはいかんだろうと・・!?(バレた時の後が怖い(笑))
聞いた話によると他にも鍋に入れる「ズゴックとうふ」なる物もあったそうで!どんな物かと「相模屋」さんのホームページを覗いたら、これが「ガンダムファン」にはたまらない!突き抜けるって素晴らしい!テスト前なのに親子で楽しんでしまいました♪

「まだだ!まだ終わらんよ!!」ということで、百式の容器でりんごゼリーを作ってみました。百式といえば金色ですから!


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック