大日岳

2020年09月23日にスタッフの橋場が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2020年09月23日

大日岳

前月末、登ってきました。初「大日岳」。

大日平までは楽しくて、木道好き!と思いながら、見渡す広々とした景色に青と緑のコントラストが綺麗で、夏山の良さを感じたのも束の間、その後の登りがしんどくてしんどくて…。

途中道に間違えて、大分沢登りしてしまい、何回か石の苔で滑って転倒し、心が折れそうになりながら必死でした(笑)

肝心の剱岳は曇って見えず、またリベンジしたいです。


| 投稿者:橋場

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック