『リアルサイズ古生物図鑑』を購入 2

2020年10月14日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2020年10月14日

『リアルサイズ古生物図鑑』を購入 2

『古生物のサイズが実感できる!リアルサイズ古生物図鑑』シリーズ。
2年前に「古生代編」。昨年は「中生代編」。そしてこの10月に最終巻の「新生代編」が発売されました。我が家にも3冊揃いました。
息子は「古生代」「中生代」の方に惹かれるようですが、私はソフトに哺乳類の祖先の方がいいかな・・・。なので「新生代」。昨日買ったばかりで、まだつらつらとしか目を通せていませんが、今回もエスプリの効いたお洒落な写真集感は変わらず!この秋の読書にゆるっと楽しもうと思います♪

ちなみに、バックは一目惚れで買った「キウイ」柄の布です♪

『古生物のサイズが実感できる!リアルサイズ古生物図鑑 古生代/中生代/新生代編』
著者/土屋 健
発行/技術評論社


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック