鬼滅ブーム

2020年10月28日にスタッフの水上が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2020年10月28日

鬼滅ブーム

映画も公開されて話題になっている鬼滅の刃。

鬼滅は日本経済を救う柱なんて言われていますが、我が家も鬼滅とコラボしたお菓子やグッズ等が日に日に増えていきます。

先日私の実家へ行った時に皆で映画の話をして盛り上がっていたのですが
今まで全く関心の無かった親も、アニメを見てストーリーや映像の美しさに惹かれたようで映画に興味をもっていました。

娘達は手作りの日輪刀を作ったり、キャラクターのミニフィギュアでおままごとをして遊んだりしています。
セリフも鬼滅調なので、普通のおままごととは違って見ていて面白いです笑


| 投稿者:水上

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック