かに

2020年12月23日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2020年12月23日

かに

今年も残すところ1週間余りとなりました。コロナコロナで今まで経験したことのない大変な1年でしたが、あっという間に年末になりました。はやくかつての日常に戻れるように願うばかりです。
話しはかわりまして、この間、カニ2杯いただきました!食べる機会なんてほとんどないので、カニ用のフォークなどあるはずもなく、箸で代用、無言で身をひたすらとりだし、カニ味噌も、美味しくいただきました。カニ味噌は食わず嫌いでしたが、いざ食べてみると、あれ?美味しい!?。大人になると、味覚はかわるんだな、と実感しました。今まで苦手だと思っていた物も、挑戦してみようと思います!

今年のブログは、私が最後になります。1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック