よく降りましたね

2021年01月13日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2021年01月13日

よく降りましたね

2018年の大雪を思い出させる今回の雪。よく降りましたね。ました・・・過去形だといいなぁ?!もう降らなくていいよぉ。

写真は土曜日に掘り出された、庭のブルーベリーです。掘り出された木はいいけれど、未だ雪の下の木々は大丈夫だろうか・・・。前回同様、折れた枝に包帯をして廻ることになるのではないかと危惧しています。

まだまだしばらくは、足元も悪いままでしょうし、これだけ積もった屋根雪が落ちてくるのも怖いです。通勤通学、無理をせず、無事に乗り切りたいですね!

年明けの台所。ゆで卵にいつの間にか文字が・・力が抜けました。


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック