チューリップ

2021年04月27日にスタッフの橋場が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2021年04月27日

チューリップ

春になり、ポカポカ陽気で暖かい日が続き、眠気を誘います。
「春眠暁を覚えず」ですね。

そんな中、去年友達から貰ったチューリップの球根がちゃんと咲いてくれました!コロナは関係なく植物は季節を告げてくれて、春夏秋冬を感じさせてくれるのはありがたい事だなと思います。

いまだ収まる気配はないですが、人間が活動を制限されることで環境には優しくなっているのかも?少しはわたしも今年はサスティナブルな生活をしてみようかなと思います。


| 投稿者:橋場

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック