家庭菜園

2021年05月11日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2021年05月11日

家庭菜園

今年も家庭菜園をはじめました。といっても、畝づくり、植え付けは母で、私は、事前に草むしりをしただけ、…あとは、水やりと肥料をまくだけで、大変な作業は母任せです。
例年、作るものはおなじで、ミニトマト、なす、ピーマンです。ミニトマトは、大量にできるので、収穫シーズンになると、毎日食べることになります。私は、嬉しいですが、家族は飽きるらしく、トマトの存在を無視しはじめることが、多々あります。でも、私は、好きなので、(今でも、ほぼ毎日食べてます)少し時期をずらしてもう1株植えようと思ってます。
なすは、なかなか毎年育たないので、今年こそは!!頑張りたいです。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック