レモン牛乳

2010年01月25日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2010年01月25日

レモン牛乳

 U事工事でお馴染みのレモン牛乳を頂きました。お味は?と言うと、銭湯上がりのフルーツ牛乳のような懐かしい甘さ。レモン味はどうかなぁ?無果汁ですしね。栃木では断然レモン牛乳が熱いらしく、レモン牛乳饅頭、レモン牛乳パン、レモン牛乳ヨーグルトも頂戴しました。新商品も続々、U事工事さまさまと言ったところでしょうか。パッケージも可愛らしくて気に入っています。
 そう言えば、前回ブログでジャンボ梨『かおり』ちゃんのことをアップした翌日に、ジャンボ梨『にっこり』が届きました・・・。偶然とはいえ、呼んでしまったようでビックリ。こちらも砂糖水のような甘さ。ペロリと完食。ごちそうさまでした。


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック