スポーツの秋

2021年09月07日にスタッフの水上が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2021年09月07日

スポーツの秋

コロナ禍で、公園や施設などが使用できず充分に体を動かす場所が限られている今、家でスポーツを楽しむご家庭も多いのではないかと思います。
我が家の子供達も、夏はプールで水遊びを楽しんでいましたが、最近は涼しくなってきたのでバランスボードやバドミントン、縄跳びなどをして家で体を動かしています。
私も子供達と一緒にやってみるのですが、二重跳びは引っかかる前にバテてしまったり、バドミントンをすると翌日腕や足が筋肉痛になったりと運動不足を痛感しています。
長女とかけっこをした時も、大人気なく全力で走ったのにそれほど差は無く・・・
おそらく来年辺りには抜かれそうです。
まだまだ子供には負けられないので、毎日何かしら運動するように心がけたいと思います。


| 投稿者:水上

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック