学ラン

2021年11月02日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2021年11月02日

学ラン

新しい学ラン買いました。学年の途中で買い替えた話を聞いたことありましたが、まさか息子がそうなるとは、入学前は思ってなかったです。素直に成長は嬉しいですが、1年の秋の衣替え時、春休み時にそれぞれ袖出しをしてもらったので、予感はしてました。ただ、いざ!となると、動揺しました。ギリギリ着れるのではないかなと思ったりしましたが、やっぱり小さすぎて、3年生で買い替えるくらいなら、今買おうと思い切りました。ついでに、体操服も揃えたので、高かったです…。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック