スキー

2010年02月15日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2010年02月15日

スキー

土、日曜の2日間、スキー場へ行ってきました。

ただ単純に、そり遊びを楽しもうと行ったところ、スキーをしている子供達を見て、長男が、「僕もスキーしたい!」と言い出したので、日曜は、スキーを買って行ってきました。

思いもよらずのスキーデビューでしたが、何とか、まっすぐだけなら滑れるようになり、本人満足、親も一安心!

男の子には、スポーツが得意であってほしいと勝手に思っているので、教えるほうは必死でした(笑)

次男は、そりをしたり、雪を投げたりして楽しんでいました。雪道を歩いて、こけるだけでも面白いらしく、ニコニコと笑ってました。けっこう疲れたようで、ぐっすり眠り、11時間も寝てました!今度は、いつ行けるかな?


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック