久しぶりの美術館

2022年04月18日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2022年04月18日

久しぶりの美術館

衛生士の内嶋です。

子供が春休みだったので、平日の空いてる時間帯に高岡美術館「山本二三展」に行ってきました。

山本二三さんは全く存じないまま、ラピュタの背景画を描いた人かーって軽い感じで見に行ったのですが
思っていた以上に
たくさんの作品に関わっておられる人なのだな
と驚きながら鑑賞しました。


登場人物の気持ちを表すための構図や描写の工夫が紹介されていたり。
なにげなーく見ていた背景画にあそこまでの魂が入っているなんて!

ジャパニメーション、流石。


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック