富山県中央植物園

2022年09月28日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2022年09月28日

富山県中央植物園

連休中、せっかくなので近くで何処かお出かけしようか。ということで、かねて行こう行こうと言いつつ行けていなかった中央植物園に行ってきました。

広いので今回は屋内の「世界の植物ゾーン」へ。
南方の植物は面白いですね♪花も葉も幹も人間の発想力ではかなわないなぁと…。何かとても脳が刺激されている感があって、思い切って出掛けてよかったです。

バナナなど実のなっている木も多く、案内パネルに「おいしい」など食べた感想があったりして「食べるんだぁ」と、これもまた楽しかったです。


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック