名古屋

2022年11月14日にスタッフの池田が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2022年11月14日

名古屋

 こんにちは。衛生士の池田です。
 私は学生時代名古屋に住んでいたので、名古屋に遊びに行くことが多かったのですが、コロナ渦になってから名古屋の友人に全く会えていなかったので先日3年ぶりに友人に会いに名古屋へ行ってきました。

 少し奮発してホテルのフレンチでのランチだったのですが、食べたことのない凝ったお料理がたくさん出てきたので、友人と「これなんの食べ物なんだろう?」とずっと言いあいながら食事をしました(笑)

 しかし、見晴らしのいい映えるところでお食事できたのでセレブになったようで気分はとてもあがりました。
 友人とも3年分のつもる話がたくさんできてとても楽しかったです。


| 投稿者:池田

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック