そんな頃ですね

2022年12月21日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2022年12月21日

そんな頃ですね

ついに降ってきましたね。雪。。。
今年はたくさん実をつけた庭の南天も寒そうです。

息子が学校の部活動で作ったと、再び「お土産」。手作りのビスケットを持ち帰ってきました。

後からもらった写真を見て納得。
今回はクリスマスのイベントで、顧問の先生と一緒にビスケットの家を作ったそうです。家へのお土産はその壁の一部でした♪

協力して作っているところを想像すると、アットホームで微笑ましく、いいクリスマス体験をさせていただいたなぁと思います。


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック