お誕生日ケーキ

2023年02月28日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2023年02月28日

お誕生日ケーキ

先日、今月がお誕生日の姉のお祝いをしました。姪と相談して、姉と私の推しが印刷されたケーキを準備しました。どんな反応をしてくれるのか楽しみで、待ち遠しかったほどです。
いざ、ケーキをみると、キレイで、スゴイ!しか言葉が出ず…笑 そして、気づいたことが。
いくらプリントといえど、ナイフを入れれない!食べるのに勇気がいる…笑 どうしようもない傍からみると困った姉妹になっていたと思います。
結局、そ〜っと推しのプリントを外して切り分けたそうで、すごく緊張したそうです。私の誕生日にも、同じく推しをプリントしたケーキを用意してくれるらしく、今から楽しみにしています。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック