カラオケ

2023年04月05日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2023年04月05日

カラオケ

先日、姉たちとカラオケに行ってきました。カラオケは、数年ぶりで、子供達が、5時間で予約したよ!!と言われたときは、そんなに?時間持て余しそう…と思っていましたが、あっという間の5時間でした。
姉と私は、よく声が似てると言われ、電話で間違われることもよくありましたが、歌い方まで、そっくりらしく、2人で歌ったときは、1人の歌声にしか聞こえなくて驚きました 笑 
顔は全然違うのにな〜。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック