春の四重奏

2023年05月02日にスタッフの池田が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2023年05月02日

春の四重奏

 こんにちは。衛生士の池田です。
 4月の話になりますが、あさひ舟川の春の四重奏を見に行きました。
 チューリップ、菜の花、桜、立山連邦を一度に見られるというものですが、なかなか4つのベストタイミングに出くわすのは難しいらしく桜も散っているかな〜天気も曇りだしな〜と期待せず行きましたが少し曇っているのが残念ですが、4つ同時に見ることが出来ました!
 ただ上手に写真を撮るのが難しい…。
 これがスマホの限界です(笑)


| 投稿者:池田

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック