京都旅行

2023年05月16日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2023年05月16日

京都旅行

4月の終わりに、姉と京都へ行ってきました。姉と2人で県外へ旅行するのは、初めてだったので楽しみでした。
車折神社と天龍寺をメインに、他は時間をみながら適当に行こうと行きあったりばったり的な感じで行ってきました。案の定、時間に余裕ができたの清水寺にも行ってきました。胎内めぐりをしてきたのですが、姉の行動がおもしろくて、大爆笑でした。まずは、暗闇で手すりを見失い壁に激突、懐中電灯を持った係の方が様子を見に来られ、さらには、出口の遮光カーテンを前を歩いていた方の洋服だと思ったらしく、進めない姉…そして、常に中腰の体制で前を歩いており、おもしろすぎてお腹が痛くなるくらい笑いました。そんなことがありながらも、清々しいよね!と感想を言い合う姉妹。傍から見ると、大丈夫か?と思われるくらいだったかと思いますが、楽しかったので、よい思い出になりました。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック