初けんか山

2023年05月24日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2023年05月24日

初けんか山

衛生士の内嶋です。

生まれも育ちも富山県高岡市の私ですが
伏木のけんか山未体験でした。

姪っ子が見たいと言うので
生まれて初めてけんか山見物に行ってきました。

コロナが収まりつつある中で、ようやく祭りが本格的に再開されているとあってかなりの賑わい!
中高生もたくさん出歩いていて本当に楽しそう。
本来、若者はこうあるべき…良かったね。

19時からのかっちゃ、大迫力!
かっちゃは、写真を撮るのも忘れるほど真剣に見てしまいました。

砺波の夜高も久しぶりに見に行きたくなりましたー。


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック